仕事はじめ~~~(-ω-` )…zzZZZ | 晴れたらいいね

晴れたらいいね

読んで楽しんでもらえるようなブログにしていきたいです。
そして大好きな東方神起の話も(ほとんどですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)

あんにょ~ん



今日から仕事始めです・・・・・・・



眠いです・・・・・・



ってか休み短っ!!!!




年末はレコ大・紅白・CDTV去年の年末はこの3番組をとるために・・・・




HDDの容量を空けるべく編集&ダビング大会で・・・・・




今年の朝方までピグりながら・・・・・・



2日間で朝と夜が逆転しちゃいまして今日本間に起きるのつらかった・・・・・・




まぁ~~~毎年年明けの仕事始めはこんなかんじなんですけどね~~~(笑)



とりあえず今年も気合入れて頑張っていくべ!!!!



今年はとりあえずはじめに自分の部屋片付けます・・・・・・

(足の踏み場がないです・・・・・・・)



年賀状もうちょっとまってくだしゃ~~~いm(o・ω・o)m