あけましておめで㌧ | 晴れたらいいね

晴れたらいいね

読んで楽しんでもらえるようなブログにしていきたいです。
そして大好きな東方神起の話も(ほとんどですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)

あんにょ~ん




今朝はあまりにも腹立つNEWSの事があったので




ついつい感情的になってしまったので・・・・




申し訳ないです・・・・・・・・




メディアはいろいろなことをこじつけて報道されたりすることが多いので・・・




ウチは5人からの言葉を待とうと思います



出来るだけポジティブに今年はがんばっていきます!!!



日本で5人でLIVEが出来ることを祈りつつ・・・・



年賀状作ります・・・・(まだ作ってないのかよ!!)



もう少々おまちくださ~い・・・・・



では!!眠さと格闘したいとおもいますwww