かわいく甘えて、愛される女の特徴  | 小顔/リンパ×筋肉筋膜/リンパ痩身/脚やせ 麻布十番genese beaute

分かりやすく甘目テイストにしなくても、

「甘え上手」「愛され系」になれます♡

 

 

甘え上手な人は、「あきらめ上手」で

「手放し上手」でもあり

 

「何が何でも自分でやろうとしない」から

お体が凝りにくいですよ。

(生活状況もあるので、もちろん例外はたくさんありますが)

 

やわらかボディから

やわらかマインドが生まれてきますので

人に頼ることが苦手だな~と思われるようでしたら

お体が固くないか、凝っていないか

ちょっと触ってみてくださいませ。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

何でも自分で頑張ってしまうと

 

 

ものすご~く肩こり・背中凝り

 

 

になりやすいですよ~。

 

お体のためにも何でも自分で頑張ってしまう習慣は

時々お休みして

 

やらなければならないことがあっても

 

自分を楽しませるため時間は忘れたくないですねWハート

 

 

 

お姉さん気質でいらっしゃったり

会社で責任のある立場に付かれている

家事もお仕事もしなければならない

 

などなど

 

少し責任のある立場になると

頑張るのも必要に決まっていますが

 

頑張る≒アクセル

甘える、頼る≒ブレーキ

 

なのです。

 

ブレーキのない車は、運転が大変にきまってますので

ブレーキ、使ってくださいね。

 

やわらかボディから、甘え上手、お願い上手な

やわらか、ふんわりマインドが

生まれるのも、忘れないでくださいねWハート

 

 

 

 

ご予約は、メール・お電話で承ります

メール  info@genesis-az.com
24時間以内に、ご返信いたします。

■■■公式HP

電話 03-3585-2272
11時~2030分電話受付(最終21時)


※技術中は、お電話に出られないことがあります。
手が空きしだい、折り返しお電話させていただきます。