待ち。情報も行動も待ち。 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

PSPgoってメモステソフト幾つぐらい入るんだろ。

UMDが最大容量1Gぐらいだから16個ぐらいか?

PSPで使っていたメモステが使えないとは。

どういうことなんだろう。

ソフト一個いくらぐらいなんだろう。

WIIウェアみたいな値段だったらいいなぁ。

それとも1000円ぐらい引いたくらいなんだろうか。


情報待ちだな。

この情報はかなり重要なのに今回聞けなかったのは残念としか言いようがない。


ダウンロード販売になった利点が思いつかない。

値段ぐらいか。安ければいいがでも中古がなくなるのは嫌だなぁ。

読み込みが早いのかな。

どうなることやら。