ブックオフでの失敗 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

ブックオフで同じものをダブって

買ってしまった本リスト。
なりそこない王子・星新一氏
ファウスト2004/3・講談社
笑い宇宙の旅芸人中・かんべむさし氏
媚年・石田衣良氏
ケイゾク/映画・にし荻弓絵氏
午後の恐竜・星新一氏
奮戦!リストラ三銃士・かんべむさし氏
笑説大名古屋語辞典・清水義範氏
ノーライフキング・いとうせいこう氏
天霧家事件・太田忠司氏
ミステリな二人・太田忠司氏
進化した猿たち2・星新一氏
ウィークエンド・シャッフル・筒井康隆氏
ケイゾク完全版・にし荻弓絵氏
105円のを大量に買うときに
同じ作家の本をがばっととったときに
間違える。あると思います。(あるしぎんびぎん)

店員さんも気づかない。

あると思います。(ある詩吟びぎん)