ノウコンのピッチャがー | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

寝ちまった寝過ごしちまった。まぁいいか。

書けることがまた増えた。喜ばしいことじゃないか。

雨の中をかさナシで下り坂を一気に駆け下りるような。

もういまさら気にしてもしかたないのでこうなったら

気を締めて思いっきり下ろうみたいな。
渡辺浩弐星新一筒井康隆清水義範

レイブラッドベリ

井上雅彦小林泰三高橋克彦岬兄悟大原まり子

かんべむさし倉阪鬼一郎久美沙織梶尾真治

西尾維新清涼院流水

綾辻行人

恩田陸

歌野晶午。

面白そうな作家陣。本棚に実際にあります。

上からファミ通ショートショート

ドタバタパスティーシュショートショート

異形コレクション監修者執筆者群

講談社面々

黒い結末です。

つまらなかったら申し訳ない

僕の目が悪いんですこのこの。

かんべむさし氏の長編は疑いの目です。

しかしあとがきや異形コレクション収録の

短編は良いと思う。何この温度の差は。

歌野昌午氏はブックオフで検索して

ダークな結末がひどいらしいとの情報で

リストに入れました。

そうですりストはそんなネットからの情報も

含まれています。

読んでない人はこの人だけです。

いや中篇は読みましたが

確かにそんな感じだったのです

だからリスト入り。

異形コレクションの妖女の巻で

気持ちよかった大石圭氏とか大槻ケンヂ氏とかも

欲しいが(気持ちよかった死体と××

アイドルと××でも大石圭のオバケヤシキの巻は

いまいちだったし大槻ケンヂの方もいまいちだったし

いらないかでも短編集ならいいかも

いっこでも気持ちいい話があればいいし

それより何よりあるかなぁ)

これから探す予定の人のリストですな。

関係ないけど翔子さんやこんちきさんが

良いといっていた石田衣良氏とか桐野夏生氏とかも

これから探す予定。

しかし本棚がそろそろリミットです。

これからこの本たちをリフレインしていくんでしょうね。

何回も何回も読むという風に犯してえー。

女房のようになっていく。うん。

渡辺浩弐氏のショートショートは

もう何度も読んでいます。

普通ハッピーエンドを求めるものなんですが

この人のはすぐ死にます。

名づけが行われていないので自分見たいなとか

あるあるとか感情移入した上でのことです。

これははまる。俺ははまった。あんたはどうよ。

Mですね。またMかよ。ッて感じですが。

一個が短いのでリブリカDSVISION向きな

アイテムなのですが。

立ち読みしやすいですね。

持ち運びたいものですが。

来たよ来たよいつものネタが。

だがもう一瞬で終わりにします。

高いぞこのヤロー。リブリカの発表はまだですが。

以上。えー。

終わり代わりえなり大竹一樹

そんなところでためるからほらよくわかんない

文章が投入されちゃったじゃない。

もう終わり終わりったら終わり。

マクロスFの歌はリピート率高いですよ。

私のパソコンではの話ですがね。濃紺のー。