☆2月のお休み☆ | General Warrant だより

General Warrant だより

荻窪、仲通商店街のちいさなワインバー。
ジェネラルワラントの日常などなど〜。

☆2月のお休み☆

今月のお休みは

定休日の日曜日と18日土曜日です。

珍しく土曜日に1日お休みを頂きます。

今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m


2月に突入!

寒い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

私は先週インフルエンザでお休みしておりましたが、たくさん寝たので今週はピンピンしております!

ご飯も美味しく、やっぱり健康が一番♪


さて、新しいメニューのギアラの煮込みです。↓↓↓

ほうれん草たっぷりと香味野菜を煮込んでいます。

食べたら元気になれそうな…

旨味もつまった優しい味わいです。

ギアラがプルン!あ、お肌にも良さそう。

是非お試し下さい〜( ´ ▽ ` )

{54F81D62-DD92-4B1C-AB7D-8A912AD90A91}

煮込みといえば、
牛ほほ肉の赤ワイン煮込みも。
売り切れる事も多いこちらのメニュー。
見かけたら是非!!
{E4A71920-23BB-4C72-AB9E-20CB303AC39A}

ではでは皆さま、今日も良い1日を〜☆