蒼天の拳の履歴がおかしい | 大佐、今日も負け戦ですか?

蒼天の拳の履歴がおかしい

おはようございます、劉宗武です。

photo:02

まあ、そんなわけで、蒼天の拳です。
マイホに新台が色々導入されたのでチェック。

戦国無双 →満席
猪木 →満席
マクロス →満席


まあ、マクロスは戦国さんと神風特攻するのでいいとして、他の台も全部埋まっていたので、店内をふらり。
蒼天を大量導入している店なので、必ずどれかに456は入れているようなんですが、そのヒントがない。
と思っていたら、この日は台にプレートがささっているじゃないですか。
色々なキャラクターたちの。

ちょっと考えて、玉玲プレートに。
そしたら、これが……


photo:01

ART 56回
白 8回
黒 3回

3543ゲームで、ARTの平均が1/52


7photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:10



photo:11



photo:12



ポコポコポコポコと。

まあ、なんか、100回ハマらないんですよ。

ART終わっても、すぐボーナス引いちゃって。


んで、白から入った死合で黒引いて天授いって、一撃5000枚、と。

結局、7000枚ぐらい出たところで、俺の時間切れ。

会議とかさー!


すぐさま豚みたいな奴が、台を取ってたけど、帰り際見たら、その後500ハマリとかしてて、

なんか、ほんとう、ザマーですね。




お気に入りの一枚。

photo:09


これが一番痛いと思う。