お願い…ま、抹莉花の顔に……リングにかけてぇっ! | 大佐、今日も負け戦ですか?

お願い…ま、抹莉花の顔に……リングにかけてぇっ!

画像を携帯からアップするはずが、日記として公開されているミス!

本番。


え~、皆さんご存知のことと思いますが、私、今週の月曜日…まあ正確には月曜日の夕方ぐらいから、おもいっきり体調不良でしてね。
熱が下がらず、咳が止まらず、喉の腫れが引かない状況で…まあ普通に考えれば「休めよ」なんですが、こういう週に限って外せない用事が結構ちょこちょこ入り込んでいるわけですよ。
人一倍責任感の強い私なんでね、ええ、まあマスク一枚口にあてて、電車の中でもゲホゲホしながら、会社に通う毎日です。
皆さん、近寄らないでね。

そんで、え~と…何の話だったっけか。


ああ、写真をアップするはずが、日記として公開しちゃったので、解説。


まずはこちら。


大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00700.jpg

まりか。
NETの台。
これ、萌え台じゃなくて、腐女子向け台なのね。てか、そういう路線にするならもっと分かりやすい作りにしないとね…。おっさんが並んで微妙な演出見てますからね。死んだ魚のような目で。

ほんで、3Kから、自力ART突入。40GのARTはスルーしたけど、持ちメダルでボーナス確定。
→レギュラー。

んで何G目かで、またチャンス扉から、自力ART突入。ART中、押し順ナビに従ってボタン押してたら、レギュラーボーナス! とか。

そんで、まあ、この台の演出のひとつひとつが、本当にどうしようもないので、ART抜け、チャンスゾーン抜けで終了。体感設定は1。理由、ビッグが引けなかったから。

300枚。



カードに残り2Kあったので、リンカケに。
確かLittle君が、400からの周期は無限に入りやすいとか何とか言ってたよなあ……。



大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00702.jpg

入ったよ!
赤、赤、麒麟グローブ
赤、河合演出はずれ
赤、河合演出はずれ
麒麟、シナトラ演出でガックリしてたら、入ったよ!
んで、過去4回の無限ART全てで獲得枚数が0の教訓を生かして、ここで一本電話。



今日、体調不良で会議休みます。



さ、て、と。
皆さんも長年スロットを打っていると、感じる事がありますよね。「あ、この台はハマルわ」と。
それが、この台からはひしひし伝わってきます。

例えば、


大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00705.jpg

無限100Gで獲得枚数が0。


剣崎とは一度、ゆっくりと話し合おうと思います。
結局、300Gぐらいはまって780ぐらいで異色ビッグ。


再度、星矢でART入ったら、こいつがつえー、つえー…。赤同色を挟みつつ9Rまで。

いや実はね、私10R目から流れる「おーおおーおー」ってあの歌、相当好きでして。まさか自分の台で聞けるなんて……

あ、これ右隣の目押しできないくせに4箱積んでる婆の台から聞こえてんだ。

まあ、そうなんですよ。
どうも右隣、高設定っぽいんですよ。やたら河合がリングに上がっては負けてたんで。後、ボーナス引きすぎ。


9Rで終了。
まあ、全然悪くない結果ですよ。

とりあえず、私の台はハマリ台になりそうなので、一回目の周期だけ追って流します



大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00706.jpg

せん!
流しません!

イッパツメでいきなり無限きたわあ!
低設定での、理想の勝ち方きたわあ!


さあ、いくぜ、剣崎!



プペポーン


大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00707.jpg

…どちらさま?



ボーナス確定!
青同色。
その後、

石松 単発
星矢 単発




即止めの、1500枚。




あ~…風邪よくならん。