ああ、はいはい。死ねばいいのね、死ねば。 | 大佐、今日も負け戦ですか?

ああ、はいはい。死ねばいいのね、死ねば。

爺夏。
1K。
黒いの揃って、2回正解。
コーヒー買って戻ってきたら、真ん中にサングラスかけた爺が!

奇跡!

レバオン!
ジャッキーン!


大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00660.jpg

200ですよ!(*_*)


にひゃくあん!


はいはい、遅れてきた天才が通りますよ。

Little君に報告、報告。

「ごめん、今日もう勝ったわ。」

とりあえず、もう負けはないので、余裕で消化。









消化…?







大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00661.jpg

ば か じ ゃ ね ぇ の !?


はあ?
いやいやいやいや、なにこれ。意味わからんし。
ボーナス合成1/74だったじゃん!
何なの? 毎回毎回。


もちろんノマレやめ。



んで、馬鹿のまま本日、ボーナス確率のいいリンカケが空いたので着席。
100Gからの











大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00662.jpg

ま じ で ば か じ ゃ ね ぇ の?


てか、本気でそういうのいらないし。
なんかもう、不幸過ぎてLittle君も笑えない感じ?








笑えよ。(武田鉄矢)



いくら負けたっけかね。
シラネ。