11月11日続き | 大佐、今日も負け戦ですか?

11月11日続き

つづき。


…ボーナスを引いては、7が揃いARTに突入する奇跡。しかし、レア役の落ちなさ、また高確状態で引いた中段からのART突入が、0/4だったので、気分は、


「ノマレる前に止めよう。」


ARTも単発、2連と威力をあまり発揮しない感じ。

んで、何度目かのART最中。継続が確定しているARTのラスト、ザンとのバトル最中に…




大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00654.jpg




おほほほほほほぅっ!(゜▽゜)




万枚達成です。
本当にありがとうございます。






まあ、嘘。
先にも言った通り、レア役の落ちの悪さったらなくて、ボーナスもあまり絡まずに1900枚ぐらいで終了です。


大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00658.jpg




それまで出ていた2000枚ぐらいを合わせて、約4000枚です。




んまあ、大人の事情で、ちょっと止められない事情がありまして、なんやかんやで3000枚を流しました。


そのあと座った若い兄ちゃんがとても無惨な感じになっていたので、缶コーヒーでもおごってあげたくなりましたが、止めました。




…ざまー。