スパゲッティキング➡︎マン イン ザ ムーン➡︎いいかげんや ふるさと納税やらないと | 日記。てかメモ?みたいなもの。

日記。てかメモ?みたいなもの。

備忘録及び日記
“It's easier to ask forgiveness than it is to get permission”

TMY 妻
NK 娘 201812生まれ
YJN 息子 202011生まれ
ぶんた おじいさん猫

{1AAB93D8-59C5-4110-9B3B-23A2DE6C1692:01}

{96B00CD9-604D-4A1B-8F88-BE19514A0476:01}

{8FB627C7-2917-403D-8063-B583DE1A5B16:01}


ソ会、前回ドタキャンしたRCHが幹事。当初くじら屋で連絡が来たところ反対意見があり、LINEでRCHが反論してややこしくなったけど、新橋でなんとか開催。KJと早く着いたので飲む前に初スパゲッティキング。そして先に待ち合わせ場所であるバーで飲み出すと、珍しく時間ぴったりで全員集合。数日前もここにいたな。数杯飲んでから移動。RCHの会社に遊びにいったり、いきなりステーキの行列に並ばなかったり。そして適当な居酒屋で、ローンボーリングやらふるさと納税やら秘密結社作りたいやら話して解散。RCHは新橋の街に消えてった。