ハングリータイガー@虎ノ門 いつまでも守ってんじゃねえってこと | 日記。てかメモ?みたいなもの。

日記。てかメモ?みたいなもの。

備忘録及び日記
“It's easier to ask forgiveness than it is to get permission”

TMY 妻
NK 娘 201812生まれ
YJN 息子 202011生まれ
ぶんた おじいさん猫

{B93C22FB-ED9B-4C25-90B1-AA05F0FAC72E:01}

{3007F158-E22B-4432-903D-46E39F8C9EBD:01}

{4AADEB6A-0E89-4BE1-BDAE-ECE08C680D45:01}

{A795B270-B393-4558-930E-E157D6E1FC30:01}

{338233D2-E9AC-47AD-8788-42ECFEAFD80A:01}

{56D01819-DE82-4998-9B71-C27F29DEC488:01}

{F163299F-9FA0-4BFB-98AD-53152F3DC218:01}

{8AFE3B73-B9A4-4B8C-B440-88D960E97353:01}


MYをタクシーに乗せて見送り、役目を終えた我々は当てもなく彷徨い、ふと気づくとハングリーの前にいた。わけはなく、NathanがSSKと俺にご馳走してくれるって言うからちゃっちゃと歩いていったんだけど、疲労からか口数は少なめ。フライドポテトが出たあたりから元気になり出し、「もう少しだからこれ食べてて」とグラニテ的ポジションで出てきた生ハムを噛んでいると、ペスカコンバジとダニエル登場。いつの間にか全員に笑顔が戻っている。やるねハングリー、すごいぜハングリー!古屋シェフから、いつも定番だけどバジリコも美味しいよ、と勧められたので今度頼んでみよう。ボンゴレコンバジも気になるところ。ブログあったんだね。