ちゃんぽん亭総本家@近江今津 雪降る琵琶湖の畔 | 日記。てかメモ?みたいなもの。

日記。てかメモ?みたいなもの。

備忘録及び日記
“It's easier to ask forgiveness than it is to get permission”

TMY 妻
NK 娘 201812生まれ
YJN 息子 202011生まれ
ぶんた おじいさん猫

{2D7C7A65-C9DE-4A59-976A-0E5368AFAE6F:01}


取引先へのプレゼン最中、外からバイクの爆音。打ち合わせ終了後、先方の社長に誘われ昼食を食べに外に出ると、ブンブンヤンチャな子達がバイクから手を振りながら通り過ぎて行った。そのままみんなでちゃんぽん。僕ら本当は、昨日から昼食を決めていたんだ、バイバイ鰻…BKB、ヒィーァ。でもうまいですよね、ここ。店に入ると先程のヤンチャな子達とその仲間がいっぱい。野菜食べてる良い子達。MYは肉増量豚そばを完食、プースーまで飲み干す。唐揚げや餃子も美味しかったです。ご馳走様でした!