駆け足サマリー後編 | GENEの会社スタイル大公開

駆け足サマリー後編

駆け足サマリーの後編。

仕事しながらなので分割したのさ。


まずはポスター撮影から。

前回はゲリラをテーマにしてみたのだが

今回は「サムライ」をテーマに。前回の撮影

終了からずっと言い続けていたことを実施。


木々の中で決闘ごっこをする飯伏くんとケニー。

すっごい楽しそうにやっていたわけで・・・・。

でもその勢いで刀を折ってしまうわけで・・・・。

GENEの会社スタイル大公開-決闘っ!


いまいちばん素敵なタッグチームのサムライ姿。

ケニーはこの翌日に帰国。今回の企画もイキイキ

と参加してくれた。ありがと、ケニー。早く戻ってきてね。

それにしても誰だろう・・・・ケニーに下ネタを仕込んだのは。

GENEの会社スタイル大公開-サムライっ!


カムちゃんもサムライ姿に・・・・でもどう見ても

呉服屋の若旦那にしか見えない(笑)。

GENEの会社スタイル大公開-若旦那っ!


そして次は京都に行ってみたり。

まずは伏見さんに行って商売繁盛を祈願。

カムちゃんは修学旅行以来の京都みたい。

GENEの会社スタイル大公開-伏見さん


神社続きで平安神宮に。波動拳っ!!

GENEの会社スタイル大公開-平安神宮


南禅寺の三門で京都の全貌を確認。

それにしても修学旅行生が多かったなあ。

GENEの会社スタイル大公開-南禅寺三門


そして京都の美味の数々。

まずは三嶋亭のすき焼き。
GENEの会社スタイル大公開-三嶋亭

鴨川の川床で鳥彌三の水炊きを。

ちょっと季節的に早かったから寒かったなあ。

GENEの会社スタイル大公開-川床


かと思いきや。

一保堂でお茶を頂いたり。100グラム1マソの

玉露「天下一」を作法通りに頂いてみたり。
GENEの会社スタイル大公開-一保堂


そして洋食も頂いてみる。

高台寺近くの「みしな」さんで絶品のシチューを。
GENEの会社スタイル大公開-みしな

なんで京都に行ったかと言うと「葵祭」の見学で。

社内には「宮崎あおいちゃん絡み」と言うておいた。

素敵なカモフラージュやわあ。
GENEの会社スタイル大公開-葵祭

今週のサマリーはこんな感じ。

来週はPV撮影があるのぉ~。

そんな感じ。


Powered by GENE Co.,Ltd.