ただいま、松山へ一人旅中です。 | 関八州浪人隊★公式ブログ

関八州浪人隊★公式ブログ

戦国系のコンテストから武者行列まで、幅広く活動中の団体です。只今47都道府県中、10国!

旅は一人のほうがいい?ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中


今年だけでもう3回目になります。四国は遠いので、あんまり行けないのですが、松山城や道後温泉など、とても魅力がある観光地です。野宿しながら関東から25時間かけて出発しました。まだ到着しません(笑)。昨日、強風の影響でダイヤが乱れて、スケジュール通りにいかず、25時間どころか30時間になりそうです。青春18きっぷで移動中です。(≧∇≦)結構きついです。今回は、松山お城まつりという武者行列に参加するため、移動中です。松山城主、加藤嘉明公をやるため、本日はリハーサルをします。本番は明日です。今年から、流鏑馬もやるそうで、かなり豪華な武者行列になりそうです。私は1人旅が好きです。だって、自由だから。
『関八州浪人隊』は、史実の甲冑やアニメや漫画など、ジャンルを問わず武者行列や、時代まつりに一緒に参加できる方を募集しています。
主な活動地域は関東近郊ですが、他の地域に参加する事もあります。
★甲冑の有無は問いません。
イタズラ目的の書き込みとこちらが判断した場合には、内容を削除させていただく場合があります。
 今までの関八州活動履歴(一部)
・洲本城400年祭
参考資料(掲載許可済)
http://ameblo.jp/kariko-star/entry-10371240595.html
・長浜戦国英雄コンテスト
毎夕新聞
http://ameblo.jp/my-you/archive1-200911.html
京都新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000039-kyt-l25
中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20091101/CK2009110102000008.html

All About 「一人旅」一人旅の宿選び
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?