ほぃほぃ、梅じゃよ(´∀`)v

 

さてさて、馬子さんのお話の続きね。

 

 

その④

プルルル

 

馬「もしもし?サクセスしてくれた?」

 

すぐに翻訳できましたが、ババもちょっと馬子さんにお返しをしようかと。

 

梅「サクセス??まだしておらん。あとでマクロスしてみるのぅ」

 

馬「あぁ、マクロスだった。じゃぁ、マクロスしてみて」

 

ガチャ

 

せーーーのっ

ハゲあがっるぅ♪

髪止まっれ♪

サクセスぅ~♪(燃え上がれマクロス風)

薄毛でお悩みの方、すんません。。。

 

これは結構分かるよのぅ。

アクセスじゃよ、アクセス

 

しかし、マクロスということで終わっちゃいましたが、どうされよう?

いいのか馬子。

いいのか梅子。

 

その⑤

ババちゃんはねっ美智子が大好き本当じゃよぉ~

だからちっちゃい声で自分のこぉ~と

吉瀬梅子って呼ぶんじゃよ♪(さっちゃん風)

お歌は、おいといて…

馬子さんのお話、お話…っと。

 

馬「吉瀬梅子、大人女子でまた出るね。」

 

吉瀬梅子ーー?

はぁーー?( ´艸`)

 

梅「誰が出るって?」

 

馬「篠原涼子とか、吉瀬梅子とか」

 

吉瀬梅子ーー( ´艸`)

ハァハァハァ もっと言って。

 

梅「誰って?」

 

馬「吉瀬梅子!!アンタの好きな!!」

 

梅「うん。吉瀬…からの?」

 

馬「篠原

 

ダメだ…。軌道修正がかからぬ。

 

梅「吉瀬だれ子?」

 

馬「あーそうか、吉瀬美智子

 

あーそうですよ。馬子さん。

 

 

その⑥

 

馬「もしもし、○日のおトイレ、キャンセルして下さい」

 

隣で聞いていた梅も、さすがに他人様相手の電話なので、笑いでピクピクする腹筋をこらえながら

 

梅「おトイレじゃない…」

 

馬「おトイレじゃなくて、お手洗いです」(真顔)

 

馬「あ、そうです。はい、お願いします。」

 

ガチャ。

馬「なんか、受付の人に「え?」とか言われて、お手入れですか?って笑って聞かたけど?」

 

馬子さん、お肌のお手入れキャンセル電話でした。

 

そんな馬子さんのオオトリその⑦

ちょっと長くなるのぅ…

 

明日にしよっ♪

 

では、また…

 

いいね!やペタの拒否設定をされておるおかた

ババからいいね!をすることが出来なかったおかた

こちらに感謝の意を込め、書かせて頂いておりまする↓

ありがとのぅ

IMG_20160402_192433885.jpg

 

では、本当にまた…

ペタしてね