もう終わり。

学校もほとんど終わってるからあとは戻るだけ。

戻る・・・というか、帰る?

どうにもならないって。

今出てる担任からの課題がさぁ、新聞記事を見て自分の考えを述べるっていうの。

結構厳しくて、あと4組やって提出すれば少しは安心できるんだけど。

それが全く終わらなくて。

どうしようもないなって・・・。

札幌に残ろうかなと思ったけど、やってける気がしないから実家に戻ることにした。

ただ・・・実家に戻ってから何ができんのかって話でもある。

いっそのこと、実家に戻った後で、出稼ぎにでも行こうか。

金稼ぎしないと・・・どうしようもないなぁ。

親不孝者か・・・。

 

これがほんとのラストスパート・・・?