こんばんはo(^-^)o



皆さんは、アニメって見ますか!?

皆さんご存知なドラゴンボールにサザエさん、ドラえもんやアンパンマン……!!

つまりは長年やってる系!!



それから少しマニアックになると遊戯王、BLEACH、コナン、ケロロ……!!

つまり最近のアニメ!!



さらにマニアックになると荒川UB、それ町、神のみぞ、禁書目録、そらおとf……!!

つまり深夜アニメ!!





皆さんはどの段階のアニメを良く見ますか!?


……いやね、そう言えば最近長年やってる系のアニメ見てねぇなって、ふと思ったんです。

上記の他にもちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃん、ポケモンなどなど!!

最近、お茶の間に浸透しているアニメ、本当に見てないなぁ~。


昔はよくサザエさん見てたよ!?
ポケモンハマったよ!?
クレヨンしんちゃん毎週見てたよ!?


でも今じゃ上条さんのそげぶ見たり、河童村長とリクルートのボケツッコミ見たりしてる方が多いもん。

それ町
荒川
禁書
そらおとf
屍鬼
伝勇伝
テガミバチ

今期だけでも7作品。
あ、これは俺が今見てる深夜アニメね。



なんかね、最近波平の声を忘れつつあるんだよ。
声優誰だっけとかじゃあなくて、ガチで声が思い浮かばないんだよ!!

穴子さんと花沢さんのお父さんは同じ声ってのは覚えてる。
有名な若本ボイス!!



う~ん……どうしたものかねぇ~。