☆今日☆ | genchanの独り言。。。

genchanの独り言。。。

こんにちは!自分のこと、日々の出来事など、楽しんで書いていきます!!

昨日・今日と、が降りました。



一雨ごとに、涼しくなってきたね



ようやく、体がホッとしております



今日は仕事しすぎて、かなり遅くなっちゃった



あ、もちろん残業代なんてでませーん



それどころか、2人分の仕事+医事課の手伝いもやらされてるのに、長があたしのこと気に入らないから、だんだん給料引かれてます



今月、また引かれたら、奴に退職願い叩きつけてやる



ってことで、昨日ぶーちゃんに買ってきた、吉牛の牛鍋丼食べましたぁ



genchanの独り言。。。-P1001511.jpg



genchanの独り言。。。-P1001512.jpg



お肉少なっ(笑)
CMと違ーう



味は、おいしかったよ。
8時過ぎてたけど、店内は混んでたよ


あ、ぶーちゃんには、カツカレー作りましたよ



明日は、お休み



また、朝起きれる気がしない



はよ、寝よ…
おやすみなさ~い