元エース トラ色の日々GT

大好きな阪神タイガースのことや、

日々の何気ないことを書いていきたいと思っています。。


テーマ:

 そろそろかと思っていましたが、ついにその時が来ましたひらめき電球

 

 弟の奥さんが・・・妊娠しました~お祝い爆  笑クラッカー

 

 この前一緒に行ったマラソン大会を棄権したので、「あれ?」とは思ってたんですが、やはりニヤリ

 

 ボクにとってもカワイイんだろうな~楽しみだな~ラブラブ

 

 それにしても、あの弟がパパになるとは・・・大丈夫か?タラー

 

 

 あっ・・・ボクはおじさんになるのかもやもや。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ブログを更新しない言い訳なんですけどねてへぺろ

 

 ちょいちょい忙しいですDASH!

 

 儲かってる訳でもないのに・・・

 遊んでる訳でもないのに・・・

 彼女がいる訳でもないのに・・・タラー

 

 プロ野球開幕で、さらに忙しくなりますねウインク

 

 阪神タイガース、もうちょっとしっかりせい!プンプン。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 二刀流・大谷翔平選手が投手としてのWBC辞退に続き、野手としての参加も断念しましたねアセアセ

 

 能力だけでなく、スター性も抜群の大谷選手なので辞退は残念ですが、体調が万全でないなら出場すべきではないと思いますショボーン

 

 代わりの選手に任せましょうグッ

 

 そんな大谷選手に関してボクが楽しみにしていたのが、明日放送予定の「アメトーーク虹」の

 “大谷翔平スゴイぞ芸人”ひらめき電球

 

 確か過去にも同じテーマで放送がありましたが、好評で第2弾となったのでしょう照れ

 

 しかしこの放番組、ゲストが“あの”狩野英孝さんということもあり、放送されるのか心配していましたタラー

 

 先週、予告を見て「やった!」と思っていたのですが、大谷選手のWBC辞退という災難が続きましたねもやもや

 

 ま・・・どっちにしろ、大谷選手のスゴさは変わらないので、明日の放送を楽しみにしたいと思いますウインク。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ボクよりも年上(詳しい年齢は不詳)の弟の奥さん照れ

 

 綺麗ですごく大人しい方ですが、結構ノリはいいんですルンルン

 

 結婚前に弟に紹介してもらって以来、妹も含め4人でUSJに行ったり、リレーマラソンに出場したり、たこ焼きパーティーをしたり・・・と、誘うとなんでも来てくれます爆  笑

 

 仲のいい兄弟にお姉ちゃんが加わったという感じですキラキラ

 

 弟の奥さんだからお義妹ちゃん(おねえちゃん)・・・かてへぺろ

 

 一緒に住んでるわけではありませんが、新しい家族が増えて嬉しいなぁラブ

 

 

 そして、

 独身のお友達を紹介してくれたらもっと嬉しいなぁニヤニヤ。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 うちの愛犬こたろう(メス、もうすぐ4歳)は犬なのに寒がり雪だるま

 

 冬になると、いつもコタツに潜り込んで寝ていますひらめき電球

 

 この間なんて頭だけ突っ込んで、まさに「頭隠して尻隠さず」状態爆  笑

 

 かわいいラブラブ

 

 しかしやはり犬なのか、長時間コタツに籠っていると暑くなり・・・

 

 

 

 

 ノビとるニヤニヤ。。 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は大寒波到来で大雪です雪雪だるま雪

 

 

 明日仕事大丈夫やろか・・・滝汗

 

 こんな大雪ではどこも行けないので(天気よくてもどこも行かないけど汗)家で映画でも観ることにしましたチョキ

 

 「最後の5分で全てが覆る」という謳い文句で、前から気になっていた“イニシエーションラブ”ひらめき電球

 

 甘く切ない恋愛映画で「また恋がしたくなるなぁ・・・」と思いきや、最後にどんでん返しが!

 

 もはやミステリーですガーン

 

 割と良かったと思いますニコニコ

 

 ただ、めちゃくちゃ単純なボクはこの映画を観て・・・

 

 前田敦子さんが好きになりましたラブ

 

 そして、木村文乃さんめっちゃかわいいラブラブ。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 あけましておめでとうございます鏡餅

 

 今年もよろしくお願いします照れ

 

 今年の目標は、

 

 ブログをちょっとづつでも更新する!

 体を鍛えなおす(ダイエット)!

 だらだらした生活を改善する!

 

 そして、

 

 本気の婚活!!チュー。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 前から注目してるお笑い芸人がいますひらめき電球

 

 滋賀県住みます芸人「ファミリーレストラン」です爆  笑

 

 

 

 彼らを知ったのはあるラジオ番組ヘッドフォン

 

 初めは「面白い!」というより「滋賀県民として応援したらな!」という感じでしたてへぺろ

 

 しかし、すぐに彼らの魅力に気づきファンになりました照れ

 

 ネタは見たことないんですけどねアセアセ

 

 野球好きというところもいいところですグッ

 

 特にボケのハラダさん(写真左)はめちゃめちゃ詳しく、本も出しているそうです野球

 

 ジャイアンツファンですけどねえー

 

 最近ではたま~にテレビでも見かけたりします音符

 

 そのうちブレイクしてくれるでしょう!

 

 ただ、そうなると

 滋賀県を捨てるんだろうなぁ・・・真顔。。

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 4月からパンの移動販売を始めたボクが感じたことひらめき電球

 

 「商売って難しいな・・・タラー

 

 今の仕事は完全出来高で、売った分の利益は自分のものですが残った分の負担も自分ですガーン

 

 こんなに売ったのに儲けこれだけ?

 こんだけ残したら今日の利益パーパー

 

 なんてことがしょっちゅうゲッソリ

 

 接客が苦手だから克服のためにこの仕事を選んだのもありますが、限界を感じ始めています。

 

 商売の形態は違うにしろ、こんなボクがパン屋をオープンしてやっていけるのか・・・

 と自信もなくなってきました。

 

 夢に向かって突っ走っているときは、どんなに体がしんどくてもやってこれましたが、夢がブレ始めると途端に辛くなってきます。

 

 

 元エース、人生に悩む!チーン。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 印象的なCMでおなじみの「RIZAP」男の子

 

 このたび、ファミリーマートとコラボして糖質オフ商品を発売しました!

 

 

 最近体型が気になってきたボクは早速買ってみましたチョキ

 

 味はまぁ・・・って感じでしたが、食べてから気が付きましたひらめき電球

 

 「結果にコミットする」とか言って、おやつとして余計に摂ってちゃ意味ねぇ!ガーン。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。