第22回全国私立高等学校男女バレーボール大会 北信越第1次予選会 | higeoyajiのブログ

higeoyajiのブログ

子供の「バレーボールの追っかけ」や・・・
日常のズラズラを書き込んでみたいかと。。
おヒマな時にでも、寄ってみてください♪

昨日今日と・・・・








北越高校のFB仲間の書き込みで知り~~~m(__)m。。















朝からカミさんに・・・「行ってみるか?」・・・と。。
























ところが結局、出発は1時頃~~~(@_@;)














FB仲間の書き込みに・・・・


「決勝戦始まる~」・・・とか




















途中



ラジオでは、新新バイパスの事故で下道も渋滞中とか・・・












やっと到着。。



会場の入り口に決勝戦を戦っているはずの


保護者の皆さんの団体が~~~(@_@;)





丁度、終了なのでした~~~(笑)


















ロビーで対戦結果を見ていると・・・






中之口から北越高校に行った


五十嵐さんのお父さんに声を掛けられ・・・


様子を聞いたりと~~(*^。^*)




写真見抜くくてスミマセン。。







FB仲間の齊藤さんにもお目にかかれて良かったのでした~

















今までも何度か会場着いたら終了してたとかありましたが~~


毎度、計画性の無さに笑っちゃいます。。(#^.^#)。。























・・・・そうそう。。















東京の八王子に居る上の子・・・・





大学4年ですが、最後(?)の大会があるとか・・・


八王子市内で4チームの総当たりとか






今ほど優勝したと連絡があり・・・・


11月23日にお隣の羽村市の大会に出れることとなりました。。




羽村市の大会は2年前も行きましたが・・・




カミさんと・・・


「たぶん大学での最後の大会だから見に行くか?」・・・・と























相変わらずの親ばかです(笑)