差し入れ・・・・ | higeoyajiのブログ

higeoyajiのブログ

子供の「バレーボールの追っかけ」や・・・
日常のズラズラを書き込んでみたいかと。。
おヒマな時にでも、寄ってみてください♪

下の子が・・・








8時半ころの電車で帰宅。。














駅まで迎えにいき・・・・


















・・・・そういえば


水曜日だし・・・・


加茂JVC練習日。。






この日曜日・・・


県央地区大会で優勝したらしいので・・・


「差し入れ持っていくか!」・・・と、言うことで。。













知野監督・・・・





時間的に・・・練習も終盤だったので・・・


「練習終了!!」・・と。。








テキパキと・・・後かたずけ。。






モップ、モップ~~~











お尻からスミマセンが・・・・


みなさん、イイ足になってきました~~~(#^.^#)








知野監督・・・



県大会へ向けて・・・みんなの気持ちを図ってました・・・



























・・・その後・・・・







「ハイタッチ!」・・・を。。















こういうのになると・・・・

















すかさず・・・輪に入る・・・我が家m(__)m。。













下の子、カミさん・・・混じってます(笑)









みんな、真剣な眼差しです!!






























今回、5年生チームでの優勝。






県央地区大会で優勝なんて・・・


うちの上の子以来かと・・・9年ぶり!?






メデタイんですけど・・・


多分に県大会では、「洗礼」を受けそうです(笑)






なんか・・・中之口と当たりそうだよな~~~と。。








まずは、カットでしょうかね~~


県大会までの数週間で苦手を克服でしょうか!






ま~~5年生なので


相手チームの胸を借りるつもりで


緊張せずに試合が出来たら、まずまずなのかと・・・。



















これから自分たちの身の上に・・・




何が起こるかも知らないのかと・・・・






とにかく・・・


明るく元気よく楽しく・・・がんばれ~~~








みんなで・・・・下の子と同期のユイに、ご挨拶・・・























練習を早くに終了したのは・・・・・














差し入れに・・・・・


「アイス」を持っていったから。。






本当は・・・体育館で物を食べてはいけませんが・・・・スミマセン。。






早く食べれ~~m(__)m。。









少し余った・・・・アイスを・・・





本気モードでジャンケンする・・・・オヤ。。(笑)

























柏崎での県大会





時間あったら応援しに行きたいものです。。























今年は


久しぶりに、下越地区が強くて・・・




どんなになるか楽しみなのでした~~











これから、ますます・・・


熱くなりますが・・・体調整え






ファイト~~です。。。