殺し屋vsヤクザ | お茶を飲んでいます。

お茶を飲んでいます。

来たる2023年5/13(土) ZEPHYREN × SHIBUYA THE GAME PRESENTS In The Family vol.18を開催いたします。

よく 『殺し屋に似てるよね』って言われます。 ヤクザにそっくりな熱い人と飲みに行きました。 楽しく飲んでいると、 熱くなり、 血が滾り、 互いに立ち上がり、 一触即発のいい雰囲気になりました。 相手は元アームレスリングチャンピオン、 こちらもバッキバキに鍛えています。 力は拮抗しています。

10名ほど入れる個室。 連れはトイレで邪魔はされません。 最高の舞台です。

『さて、どう仕留めるか・・・』

ここで終了!

やっぱり大人なので、 互いに拳を下ろします。 残念。

この出来事と 『仲が良くて強い男と拳で語れたら最高』 と話しました。

『サイヤ人か、』と言われました。

gen1111251