スタンド使い | お茶を飲んでいます。

お茶を飲んでいます。

来たる2023年5/13(土) ZEPHYREN × SHIBUYA THE GAME PRESENTS In The Family vol.18を開催いたします。

『スタンド』とは

『パワーを持った像』であり、

持ち主の傍に出現し、

様々な超常的能力を発揮して、

他人を攻撃したり持ち主を守ったりする守護霊のような存在である。

その姿は人間に似たものから、

動物や怪物のようなもの、

果ては無機物まで千差万別である。















吉良吉影『キラークイーン』

お茶を飲んでいます。















空条承太郎『スタープラチナ』vsディオ・ブランドー『ザ・ワールド』

お茶を飲んでいます。














『スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合う』















お茶を飲んでいます。















出会った頃から感じていました。














KENJI GEORGE『CHARLTON』

お茶を飲んでいます。















彼はスタンド使いです。













『ジョジョの奇妙な冒険』お奨めです。

お茶を飲んでいます。















本題に入ります。

Subciety SUMMER CATALOGが残りわずかとなりました。

お茶を飲んでいます。















ジョジョ立ち&ヤバい目に注目して下さい。















カタログの一部を紹介します。

お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















Ollie5月号に掲載された衝撃の一枚。

お茶を飲んでいます。

ブログでも紹介しています。

















ROBは忍者です。

いずれ説明します。

お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















お茶を飲んでいます。















カタログご希望の方はこちらからお問い合わせください。

無くなり次第終了致します。















スタンド使いです。

お茶を飲んでいます。






























危ないおっさんです。

お茶を飲んでいます。




























わたしは“結果”だけを求めてはいない。

“結果”だけを求めていると、

人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。

やる気も次第に失せていく。

大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。

向かおうとする意志さえあれば、

たとえ今回は犯人が逃げたとしても、

いつかはたどり着くだろう?

向かっているわけだからな…違うかい?

























『ジョジョの奇妙な冒険の中』の好きな言葉です。