調整するのだなぁ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

日曜日、調子よくコスモスの道を走っていたげんですが、

夜、リビングのフローリングで滑ってたなぁ、と思ったら、

どこか捻ったのか、お座りや寝転ぶのがしづらそうにしておりました。

とは言え、散歩も行くし、ソファにも乗ってたし、ちょっとしたことなんですが、どこか痛かったのでしょう。

日曜の夜から昨日まで、少しテンション低かった。

そういうときは、ちゃーんと自分でおとなしくして調整するのか。

復活の


うまうま

はしゃいで疲れて


ネムネム




この程度で、自分で治してくれてるとありがたい。

以前、孫のために買っていた滑り止め

引っ張り出してきて、

あれー?足りない。
もっとあったような気がするが~。

ま、ないよりましかな。




今日で9月も終わり。

仕事の忙しさも、半分くらい済んで。

もうひとがんばり。



Android携帯からの投稿