ひるがの旅行の思い出 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

去年から、旦那の古くからの知り合いのかたの別荘に何度もお邪魔させていただいています。

運転手してもらえたら嬉しい、とのことで、そんなんお安いご用とお供しています。

今回はお天気にも恵まれました。



金曜日の夕方、名神の工事で車線規制や通行止めがあるので、早めに出ました。

途中多賀のサービスエリアで休憩。


琵琶湖が綺麗に見える場所。


ここいいなぁ。

初日は、着くなり買い物をして、飛騨牛のしゃぶしゃぶ。
〆は稲庭うどん、を入れておなかいっぱいになりました。

朝御飯はホームベーカリーで焼いたパン。

初日は胡麻。



二日目はニンジンのヘルシーなパン。

朝も満足の食事で、

散歩はいつもの道で、



唐松の間を抜けて、

今回は、散歩しながらワラビやフキを取ってくださって、

お浸しなどで、美味しくいただきました。




お洒落な建物の別荘で、



緑を窓から眺めながら、


げんもリラックス。

今回のおでかけは、満天の湯。
山の上の方まで上り、



まだ少し雪のある山見て、

唐松の若葉のあおさを眺めながら露天風呂で温まり、

そのお湯のマッタリまとわりつくような感じでお肌ツルツルに。

山のなかで、いい時間を過ごせました。

また、いつ行けるかな~♪