まったり、のんびり | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

今日は連休最終日。

朝は哲学の道を散歩。


きくちゃんと、小雪ちゃんに会いました。

家に帰って、
日差しが気持ちいい場所で、げんはごろ~ん。



その向こうにお父ちゃん。

頭撫でられ、嬉しそう~(*^^*)



連休一日目は、買い物に行ったり、
二日目は映画に行ったりと、いつになくアクティブだったので、

きょうはのんびりしました。

編み物を始めようと、毛糸や編み針を探して、

夕方散歩。

夕焼けがきれいそうだから、と家を出たのに、いつのまにやら雪雲のような雲がたくさん出てきて、


沈んだ頃に晴れてきた。


夜ご飯は、山本屋の味噌煮込みうどん。
一人ずつではなく、まとめてお鍋にしてやさいも食べます。
最後にうどんを入れて、


あたまりました~(*^^*)

げんがこたつで暑くなって顔を出したところが撮れました。



この顔、たまらんね。

明日の朝も冷えそうです。

暖かくして、さあ、おやすみなさーい。


Android携帯からの投稿