5周年 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

blogをはじめて、今日は5周年記念日。

何気なく始めたblogも、こんなに時間を重ねて日々綴ってきたのかと思うと感慨深いです。

始めた頃はげんも7歳だったんだなぁ。
その頃は年を重ねることを、ちゃんと覚悟なんてできていなかったかもしれない。

去年の冬は、あまり積もらなかった雪


降りたての時だけ雪を楽しんだ。


待ち遠しかった春

桜を楽しみ、

ゴールデンウィークには、初めてひるがのの別荘にお邪魔しました。



一昨年行けなかった祇園祭


久々にお囃子を聞いて夏の訪れを感じ、

8月には2回も別荘に避暑にいかせてもらいました。


秋には、blogを通して知り合ったkei さん、RIKU さんと念願の上賀茂の手作り市ではなさんに会ってもらうこともでき、





美しい京都の紅葉を満喫しました。



久しぶりにクリスマスのリースも作りました。

振り替えればあっという間ですが、

この写真たちを選ぶのに何千枚もの写真があります。

日々、何かしらの小さな事件、毎日の散歩の積み重ね、げんの笑顔のために、

そうやって1日1日と重ねていく日々を残していく、今日は私のblog記念日です。




Android携帯からの投稿