明日は最終日 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 4日間・・・・始まったときは長いな、と思ったのに、もうあと一日・・・・・


ギャラリーでの作品展もあっという間に。。。。



 それでも、なんとたくさんのお友達がきてくださることか・・・

いろんなご縁の方たちです。


そして、必ず、「えー?」ということがあります。そうなんやぁ・・・と驚くことです。



 案内状・・・かわいいから友達にやみくもに送りました。

それをちゃんと受け止めて来てくださる気持ちがうれしいです。


 いろんなご報告したいことがたくさんありますが・・・・

それは、終了してからぼちぼちさせてもらいたいなぁ・・・・



  今朝の散歩・・・・雑草だって緑が綺麗だ・・・いろんな種類の植物が醸し出す緑の世界・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

こんな風景を毎日見ることで、なんかインスピレーションがわきます。



げんも、草が大好き。ダニがこわいのだけど、どんどん鼻をつっこんで・・・・それが楽しみなんだものね。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

鴨さん・・・今水が少な・・・く立ってます。(笑)
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 この、グリーンと白のかんじ・・・・・大好き。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 きょう、買ったもの。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
free-choicr(はなさん)のネックレスとtinetteさんのカードケース。


 tinetteさんの作品は、裏地がわくわくする魅力。いつもはなさんのカードケースがうらやましかったから

買えてうれしい!
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 お花を見ていただいたあとに、みんなアクセサリーや雑貨をじっくり選んでくださいます。


私は、その時間を見てるのがすごく好きです。


 自分がみつけられなかったもので、すごくかわいいアイテムを探し出してはるのを見ると、

また違った目で商品を見ることができます。


 お花に興味を持ってもらったあとに、かわいいものを選ぶ楽しみ・・・感じて満足して帰ってもらえていたら、

それは何よりもうれしいことだと思いました。


明日も、いい時間が過ごせるように・・・・



ちょっとお時間のある方は、もしかしてお足もとが悪いかもしれませんが、是非お越しください。


本日来ていただいた皆様、いろんなお心遣いありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。