ハロウィンピクニックのご報告 | Gen-kids! ゲンキッズ

Gen-kids! ゲンキッズ

東京都杉並区にある産婦人科『赤川クリニック』OGの育児サークル【ゲンキッズ】です。

【ハロウィンピクニックのご報告】

10月25日、爽やかな青空の日曜日、ハロウィンピクニックを行いました。

今回は子どもと大人を合わせて40名近くの参加がありました。
赤川先生もお忙しい中駆けつけてくださり、先生とお話したり、可愛い仮装をしたベビー&キッズを囲み、家族写真を撮ったりすることができました。
あたたかい日差しの中、trick or treatでもらったお菓子をパクつくキッズたちや並んで日光浴するベビーたちの姿はとても可愛らしく、ゆったりと楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。
ゲンキッズスタッフ幕内さんの手遊びの紹介もありました。
ぜひ、おうちでもお子さんと楽しんでくださいね。

ご参加いただきました皆様、赤川先生、ありがとうございました!

今回のハロウィンピクニックの写真をドロップボックスにて公開中です。(公開期間10月26日~11月26日)
https://www.dropbox.com/login
ゲンキッズスタッフ中嶋さんがデコした家族写真もこちらに掲載いたしましたので、各自ダウンロードしていただきますようお願いいたします。
ログインメールアドレスはgenkids_genkids@yahoo.co.jp
パスワードはイベント内でお知らせしたアルファベットです。
ご不明な点がありましたら、上記メールアドレスまでご連絡ください。

ゲンキッズの次回のイベントは昨年好評だった12月のクリスマス会です。
詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに!
皆様のご参加お待ちしております!!