今日から保育園も春休みに入りましたチュー

息子は出勤日なので、洗濯を済ませ近くの公園にお弁当をもって出掛けましたラブラブ

風が冷たくて、一緒に飛び回りたくなるくらい泣

同じ保育園の女の子も遊びに来ていて、
◯◯ちゃん大もてイエローハート

「◯◯ちゃ~ん、大好き😍」と追っかけられて、照れながらもまんざらではない様子に、見ていて微笑ましくて笑っちゃいました😁

家に帰れば帰ったで大人しくなんてしていない2人!

早速私の激が飛びます💢💢💨

4月4日までの間、元気すぎる男の子たちのお相手も楽ではありません笑い泣き

丁度月末で、仕事も気を抜けなくて・・キャハハ

来週はどうなる事やら滝汗

桜の開花もぼつぼつ、入園式・入学式の頃には満開になるのでしょうか🌸