ドミノ | It's My Life

ドミノ

ドミノ

¥1,800
Amazon.co.jp


ドミノ

監督:トニー・スコット
出演:キーラ・ナイトレイ、ミッキー・ローク、クリストファー・ウォーケン、
    ルーシー・リュー、ミーナ・スヴァーリ、エドガー・ラミレス、
    リズワン・アバシ、ブライアン・オースティン・グリーン、
    アイアン・ジーリング


制作年:2005年
制作国:アメリカ、フランス


テレビ(録画)・字幕で鑑賞


実在のバウンティハンター(賞金稼ぎ)である
ドミノ・ハーヴェイがモデルの作品。
ドミノは名優ローレンス・ハーヴェイの娘でもある。
ドミノ本人はこの映画の公開前に35歳という若さで
変死しているのも話題に。

実話を元にと言われると すげぇな と感じるけど
ストーリーは特別目新しい発見はなかったな。
映像のスタイリッシュさを狙った感じなんだけど
2時間超えの映画じゃちょっとキツイね。
もう少し削れたんじゃないのと思うシーンもあるし
少々残念な感じがした。

主人公演じたキーラ・ナイトレイのヌンチャクを
振り回したり銃を持ってる様は良いんだけど
意外と戦うシーンというか見せ場が少なかったな。
SEXYなシーンもあるけどもう少し上手に使ってほしかった。

海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」の
スティーブとデイビッドが出てるのはNICE!
「老けたなぁ」とか「生きてたの?」というセリフもあり
このドラマを観てた人には嬉しい登場だったな。
ディラン・マッケイだと日本じゃより受けたかもね。


▼ドミノ 予告(字幕なし)


▼SEXY DANCE




<<編集してダイジェストっぽくした動画

▼Domino - Welcome To The Jungle


▼Keira Knightley as Domino (Angel of Darkness)