33 | gemmy★

gemmy★

りょこのマイペースなブログ。

皆様、ご無沙汰しております


年に一度の大事な日に、戻ってまいりました。


そう、本日、横山裕、33ちゃいになりました!!



最近あまりブログ書いていませんでしたが、ファンじゃなくなったとか
全くそういう訳ではなく…。
こうして、今日もこの場でお祝いコメント書いていること、嬉しく思います。
ファンに成りたての頃は、本当にこんなにずっと好きでいられるとは
思わなかったのでちょっと不思議な感じもしますが。笑
これが∞の魅力であり、よこちゃんの魅力なのかなと思います。

それにしても、33歳って早い!!
ついこの間32歳祝ったような?気のせい?
自分も同じように年を重ねている訳ですが
なんだか年々祝うペースが上がっている気がしてならない今日この頃です。

32歳のよこちゃん、トランぺッターとして会場を沸かせてくれました。
緊張のなか、豆腐屋を彷彿とさせる音色になる時もありましたが
それでもその音色が愛おしく思えたのはきっと私だけではなかったと思います。
例え誰かに笑われても、一生懸命に取り組む姿勢って大事で
その姿勢は、人の心を動かすんだなぁと考えさせられたりもしました。
本当に一生懸命な姿、感動的で素敵でした!

素敵で思い出しましたが、今日の更新でのヒナちゃんのコメントも素敵でした( ´艸`)
なんかほっこりして、夫婦愛を再確認しました。
ごちそうさまでした。笑

いや、、、いつもながら文章にまとまりがないな、、、

ーまとめー
33歳のよこちゃんも幸せでありますように。
これからもずっと応援してます。
大好きです 5/9 りょこ



DVDの感想とか関ジャニ∞の会についてとか
もっともっと書きたいんだけどな…。
いつか、また…。


ドロンDASH!