仕事運がよくなるかどうかは、選択で決まります。
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


たとえば、幸せって、一言で言っても、
本当に求めている幸せって何なのか。


具体的に見ていくと、自分で思っていたことと、違う
そんなことってありますよね。


幸せになりたい と思っていたのに、
幸せを追うことが幸せだったり

安定することが幸せ と思っていたのに
変化が尽きない環境が幸せだったり


パートナーがいるのが幸せ と思っていたのに
思う存分好きにできる、シングルが幸せだったり(笑)



意外と、自分の本音の幸せを、今、
あなたもすでに持っているはずです。


人は、自分が本当に望むことを、引き寄せる力があるからです。

自分が本当に望むことを、創り出す力があるからなんです。



目の前の現実に、満足しているにしろ、違うものを選ぶにしろ
「目の前の現実は、自分の本音を引き寄せている」

と認めると、何かが変わり始めます。


望んでない… と思うかたは、

本音 = 幸せ = 普通のこと

と読み替えてみてください。


そう、普通のこと と思っていることが、
日常的に目の前に現れます。

何を普通のこと、と 「 感じて 」 いるかチェックしてみてください。


常識としての 「 普通 」 ではなく、
肌身で感じる日常的なこと 」 、という感じです。


仕事運がよくなるには、仕事がうまく言っている感じを
日常的なこと、と感じればいいんですね。

感じるのは、フリでも、なんとなくでも、なんでもいいんです。

何を日常的な普通のこと、と、「 感じているのか 」

何を、日常的なことと、「 感じたいのか 」 が

分かれば分かるほど、望むことを選んでいけるようになりますよ。



無意識で感じていることを洗い出して変えるから、
成功の仕方が分かる、詳細鑑定はこちら >>




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-