連休のせいか、いつも混んでいる駅近のカフェががらがらでした。

さて、繁盛するお店のホールの方は、共通点があります。
テレパシー能力がONになっています。


数年前、オリジナルのワークショップを年50本ぐらいやっていたとき、
テレパシーのワークショップをやったのを思い出しました。

丸一日かけてトレーニングして、最後はまあまあコツを
掴んでくださっていたでしょうか。

とても楽しんでくださっていましたね。


普段、みんな気づかないうちに使っているので、
あるやり方をすると、けっこう意識的に使えるんですよ。

後は、普段の心がけでしょうか~。

素晴らしい接客の方が、人の気持ちに敏感なのは、
仕事として(結果的に)テレパシー能力を高める訓練を積んだから。



ある国のある民族の方がたは、何キロも離れた仲間同士、
テレパシーをつかうのだそうです。

私自身も受ける能力はそこそこありますので、
テレパシーが起こるしくみがよくわかります。


みんな本当は能力があるんだけど、眠っているだけなんです。


都内など、混んでいる道や電車で、人とかるく触れても、
あまり気にしていませんよね。

でも、空いているところに住んでいたり、ゆったり暮らしている方は、
触れるどころか、前を通るときも、人が通るのに気づき、気を配ります。

触れても気にしない ←→ 離れて通るときも気をくばる

わかりましたか? 


離れて通るときも気を配る、気配を感じる能力。
これが、テレパシーの1番最初の段階です。

自分が普段何を感じているのか、今、感じているものは何なのか。

これが判るようになってくると、本当は何が起こっているのか、
とてもよく判るようになってきます。

判るようになったら、同時に、今度は受け止める能力をぐっと高めないと、
ストレスでやられちゃうとおもいますけどね(^^;


職場で、このテレパシー能力を高めて、意図的に使うと、
とっても仕事がスムーズに運びます。


仕事は全部テレパシーでできると言っても、…多少過言ですかね。
でも、かなりデキが違います。

仕事ができる人は、間違いなく、テレパシー能力が、高度に開発されていますね。

テレパシーのワークショップをやった頃、スピリチュアル・サラリーマン
という、スピリチュアル能力を職場で使うワークショップもしていました。

あまりにも怪しいでしょ。

でもね、再度練り直して、今度はキャリアウーマン向け
ワークショップにしようかと、もくろんでいます…。

誰でもできる、テレパシー能力の高め方と、それを仕事で使って、
充実したビジネスライフを送る方法、考えています。


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-