それではまず、ちょっと鏡をのぞいてみてくださいね。
そして、お肌の調子を、チェックしてみてください。


+-----------------------------------------+
 恋愛に大切なのは、
 お肌の調子のなかでも、潤いです。

+-----------------------------------------+

たくさん睡眠をとって、いい食事をとって、
潤いのある肌を、細胞からつくりましょう。

お化粧品に頼るより、いい食事と睡眠で、肌を作るほうが、
身体のエネルギーがあがるので、魅力的なオーラになります。

エネルギーって、生きるための意欲とか、活力って
思ってもらえば、わかりやすいですか?



そういう美しさは、生きることに希望を持った男性を引き寄せます。
なにかあったときにも、気力や努力で跳ね返す、

あなたを守るパワーに溢れた男性を、惹き付けるんです。



どうせ恋愛するなら、幸せな恋愛をしたいですよね?
誰ですか? 守られるオンナなんてめざしてない、って言ってるのは?

素直に、大好きなひとに、守ってもらってください。

そして、安心している、あなたのこころで、
大好きなひとの心を、まもってあげればいいんです。

それは、あなたにしかできない、大事なことです。



お互いに、相手を守る、支える気持ち、つまり、

+-----------------------------------------+
お互いに、守ってもらい、支えてもらう
素直な気持ちが、何より強力な絆になって、
幸せな恋愛をそだてます。

+-----------------------------------------+



幸せな恋愛は、生活から。

そして、生活の習慣で作られた、潤いのあるお肌が、
幸せな恋愛宣言になって、それに見合った男性を惹き付けるんですよべーっだ! ラブラブ


美しさにも、いろいろな種類がありますね~!lanking090903


-*---------------------------------------------------------*-

メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい