癒しフェア出展のお知らせ♪ | ペンデュラムで選んだ天然石でつくるパワーストーンアクセサリー_minca.

ペンデュラムで選んだ天然石でつくるパワーストーンアクセサリー_minca.

シンプルかつ自力本願!!スピリチュアライズされた毎日を送るために☆



こんにちは!!天然石大好きminca.です♪


早いもので、もう1月も後半ですね。
九星気学などでは、立春(2月4日)からが新しい年として運気が変わるとされているそうです。
そういえば。。。以前、立春の前日(節分・恵方巻きの日♪)は、心穏やかに、バタバタせずにゆったりと過ごすと、新しい年も良くなる♡と聞いたことがあります。
当日の『恵方巻き』は、心穏やかに頂きたいと思います♡



さて、
そんな、立春も終わっての、桜の咲くであろう3月になるのですが♡
3月12日(土)・13日(日)大阪ATCホールで開催されます日本最大級の癒しイベントである『癒しフェア』に出展させて頂くことになりました (≡^∇^≡)/


 
2017 癒しフェア・大阪
3月12日(土)・13日(日)
http://a-advice.com/osaka_2017/
今年のメインゲストは、りゅうちぇるさんだそうです♪



今回も、私が師事しています嵯峨あいら先生のブースにて出展させて頂きます。
いつもは、先生と同じテーブル内で半分を使わせていただいているのですが、今回は、まるっと、ひとテーブル使わせて頂くので、いつもの2倍のスペースになります♪


イベントまで、みなさまに喜んでいただける素敵なデザインのアクセサリーをたくさん制作したいと思います♪(≡^∇^≡)
また、イベントに向けて、アクセサリーが、出来上がりましたらご紹介させてください♡




そして、そして!
今回の癒しフェアでは、ビックなイベントとして、癒しフェアにて、『嵯峨あいら先生のアニマルコミュニケーション講演』が、ラジオで放送されることになり、その公開収録が行われます!!

 
アニマルコミュニケーション講演
3/12(日) 12:15~13:15
http://a-advice.com/osaka_2017/guest/sagaaira/


こちらも、詳細が分かりましたら、ご紹介させてください♡



それでは、寒い日が続きますが、
みなさま、お風邪など引かれませんよう、お元気にお過ごしくださいね (≡^∇^≡)/
いつもありがとうございます♡
minca.

 

Instagram インスタグラム始めました♪

 

 
 
キラキラウェブショップはコチラからキラキラ
毎日着けたくなるようなデザインでありながらも、
しっかりとパワーストーンとしてのエネルギーも感じて
いただくことを コンセプトにしています。




こちらでもお取り扱いしていただいています♪
AKKA EM STUDIO/オンラインショップ