その方と響きあう天然石がある♪ お客様からのお便り♪ | ペンデュラムで選んだ天然石でつくるパワーストーンアクセサリー_minca.

ペンデュラムで選んだ天然石でつくるパワーストーンアクセサリー_minca.

シンプルかつ自力本願!!スピリチュアライズされた毎日を送るために☆

 

 

こんにちは!! 天然石大好きminca.です♪

 

 

委託先のShopさまから、アクアマリンのネックレスをお求め下さいましたU様から、アクセサリーの到着の報告と一緒に嬉しいお便りがきました♪

 

 

 


アクアマリンのネックレス♪

 

 

 

アクセサリーさんたちが届きました。
嬉しい~(o^^o)

 

今の私に響き合う香りが第4・第5チャクラに対応するレモングラスだった事が腑に落ちました^_^
アクアマリンさんのネックレスは毎日、通勤・帰宅時に身につけていますよ。
可愛い物を身につけてルンルン気分です*\(^o^)/*

ラブラドライトさんのピアスは実際に付けてみると、もっと可愛い!と思いました。
大き目ですが、色合いがシックなので活躍してくれそうです。

可愛いく、素敵な作品をありがとうございます(o^^o)

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございます♡

このような、お便りをいただきまして、本当に嬉しく、頑張ろう!! と思わせていただきました(≡^∇^≡)♡

 


アクアマリンは、第5チャクラに対応していて、『自分という存在を言葉や体を使って表現』することや『コミュニケーション』がテーマだといわれています。

 


丁度、新しいお勤め先を探されていると、お伺いしていたのですが。。。。
『明後日、本命の会社様の面接が決まりました!!』と喜ばしいご連絡を、本日頂きました。


新しいお勤め先を探すという決断と、それに向かってしっかりと行動した結果、自分が望む会社様から、『自分らしさをしっかりとお伝えする場』である面接のご連絡がきたのだと思います♡

 


どうぞ、日頃の頑張りや、実力をしっかりと表現され、面接で良い結果を引き出せますように♡
きっと、お迎えしていただいたアクアマリンさんも応援していると思います♪

 


素敵な未来が、創られますように♡

 


いつもありがとうございます♡

minca.

 


Instagram インスタグラム始めました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただければ励みになります♡


人気ブログランキングへ

 
キラキラウェブショップはコチラからキラキラ
毎日着けたくなるようなデザインでありながらも、
しっかりとパワーストーンとしてのエネルギーも感じて
いただくことを コンセプトにしています。




こちらでもお取り扱いしていただいています♪
AKKA EM STUDIO/オンラインショップ