エンブレム装着っ!!! | 南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア

南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア

南青山にあるキラキラセレクトショップgemme!store|ジェミーストア|のスタッフによるキラキラに関するブログです。

こんばんは~

明日から一週間、明治神宮外苑絵画館前にて開催される、TOKYO DESIGNERS WEEK2012にショップサポーターとしてgemme!ストアが参加しま~す

南青山一帯がステキなアートで溢れかえる一週間です!

ぜひぜひ、芸術の秋ですのでみなさん青山地区にお越しくださいませ~

会場近くのイチョウ並木はもう色づいてるのかなぁ~


さて、先日こちらのブログにてご紹介しました、エンブレムの装着画像が送られてきましたよ~

ぽつんっ。


かわいい~笑


太陽の光にあたるとかなりギラギラしますねッ!!




日光による光り方も勿論きれいだけど、夜道の街頭に照らされたあやし~い感じの光り方もきれいですよー!!

エンブレムデコ、お勧めですっ!!!




そして、gemme!ストア営業時間のお知らせです。

仕入れの為、11月1日はお休みとさせていただいます。
11月2日はお昼12時から17時までの営業とさせていただきます。
3日より通常通り12時から19時までの営業となります。
また、オンラインショップのご注文につきましても、31日17時以降のご注文分と1日のご注文分は2日以降の発送となりますのでご注意くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。