本日は雪、さらに雨風が強く、
交通機関がかなり混乱した場所も
あったようですね。

足元が悪いと
普段より気合いを入れて歩くので、
必要以上に力んでしまいますねface

自由が丘の街は閑散としていました。
午後になり、雨が上がった頃、
キラキラ微笑むドラちゃんに遭遇♡



かわいい。



さて、

ちょっとお話は逸れますが、

昨年末からコースが大幅に変わり、
新しく取り入れた
フィトメールのブーショファン!



ヒトの体内では合成することが出来ない、
食事や皮膚から取り込む必要のある
ミネラルをたっぷりと含んだ、
発熱型の海泥パックです。
血行促進させ、新陳代謝を高め、
体内の毒素や老廃物を排出させます。
リラックス効果や、冷えやむくみ、
こりの解消の効果も得られます。

こちらを脊柱にパックします。

なぜ背骨かというと、
感情や思考が詰まっていると言われていて
脳からの指令が脊柱の神経を通り、
臓器や足を動かしています。

その通り道をお掃除(クリアに)することで
体の動き全体がスムーズになり、
それに連動した心にも
どんなものがあるか捉えられやすくなり、
不必要なものは手放しやすくなります。



これがですね…


お客さまのお疲れの度合いに対して、

パック後のにおいが違うのですface!!


そして、その香りなのですが…

ここでは表現しづらい、
においです(笑)


でも、私は密かに、

うおっ!これは…!!
しっかり出たんだな…!!

と、喜んでしまっていますぷぷッ(笑)

同じお客さまでも年末年始で差が出たり
似たお疲れをお持ちでも各々違ったり。
(もちろん自分でも試した時の香りも違いました!
 年末がいちばん、においましたー!)

不思議なのですが、微妙な香りの違いは、
体より心のお疲れの度合いが出ています。

「体が疲れていて…」と仰られる方より、

「納得できない~!」
「私が大事にされてなーい!」
「謝られても許せない!」といったような
人に対しての積もる気持ちを抑えて、
もやもやしている方のほうが、

においます(笑)



人は生きるために、食べ物を摂取して
最後には排泄という流れがありますが、
感情も、受け取ったり
自分の中で生まれたものは、
不要になったら排泄が必要です。

感情の消化不良&排泄を我慢しているときに
ブーショファン、おすすめです♡


もし、においが気になる方は、
嗅ぐことも可能です♡
トリートメント前に仰ってくださいきらきら




得丸稚代

お花お花お花お花お花お花お花お花

Healing & Aroma プライベートサロン
Gem Light (ジェムライト)

お花。HPface
お花。Facebook Page
お花。東京都目黒区緑が丘2丁目(自由が丘駅から約徒6分)
お花。09054929738
※お電話に出れない時が多ご迷惑をおかけ致しす。
メッセージを残して頂ければ折り返しさせて頂きます。
お花。トリートメント実技&レイキスクールはこちら