昨日はSくんとローソンに行って、アースアクイラ付きの三ツ矢サイダーを買ってきました音譜
1つだけでいいかと思ったんだけど、結局全色購入あせるもちろんカスタマイズシール2つ分のお菓子もゲット。
おおお、コレはカナリの出費だぞ…

家に帰って早速開封&組み立て。
Sくんはメタリックグリーンが欲しいと言っていたので、残りの2つはお父ちゃんのだクラッカー

$Sくんのベイブレード覚え書き。-ローソン限定 アースアクイラ

正直、緑・青・赤って今まで発売されたベイ(ギャラクシー&サイバー)と同じ色じゃね?思っていたんだけど、比べてみたら全然違うのね。
特にメタリックレッドなんかはお父ちゃん好みの色だしにひひ見直したわ。ってもメタリックレッドの色…赤じゃねぇwww
ちなみに刻印ですが、A4(緑)/A2(青)/A3(赤)でした。

Sくん、このアースで大会出るつもりなのか、いろいろ改造を始めたようですえっ

■2010.08.20追記
三ツ矢アース、ウィールのバランスがスゴク良いですねぇ。
特に何も考えず、105Dで回してみたら緑:4'37"/青:4'01”/赤:4'14"でした。