昨日は、3/4~14まで出品中のおしゃれ洋品店(展)の様子を見に高円寺まで行ってきました♪

沢山の出展者様の作品がいっぱい飾られてて、まるで雑貨屋さんみたいになってましたニコニコキラキラ

お洋服や帽子、バッグやアクセサリーなど皆さん本格的で個性的で素敵でしたキラキラ
さてGeminiのブースですが、こんな感じのディスプレイになっております!

ネックレスコーナー
ハンドメイドアクセサリーGemini-100311_134343.jpg

リングコーナー
ハンドメイドアクセサリーGemini-100311_134758.jpg

ピアス・イヤリングコーナー
ハンドメイドアクセサリーGemini-100311_134537.jpg

ケータイで撮影したのであまり画像よろしくありませんが、なんとかまとまっているでしょう?

一つも売れていなかったらどうしようと思っていたのですが、なんと売れていました~!!

気にいって頂ける方がいて、とても嬉しいですo(^-^)o

明日、明後日の土日までやってますので、是非遊びに来て下さいね♪


そしてすっかりハマってしまったMI-YA cafeさんのべーグルドキドキ
きなこべーグル¥100 安いw(゚o゚)w
ハンドメイドアクセサリーGemini-100311_165615.jpg

生地にしっかり味がついているので、何もはさまなくても美味しく頂けます♪

こちらも是非♪