SHOW BALLET JAPAN | トモのすけ の 着物でごじゃる。

トモのすけ の 着物でごじゃる。

着物スタイリスト・着付師 知之助の着物と着物まわりの
なんやかんやです。

先週のことですが。
ショーバレエのSpringPartyに行ってきました♪

主催はSHOW BALLET JAPAN代表のまりちゃん。
まりちゃんの、バレエそしてバレリーナへの愛と情熱と、
お客さまへのおもてなしが詰まった素晴らしいパーティでした♡



何より
パーティの目玉、ショーバレエはほんっとーに素敵!!
泣きます。
素敵ショーで泣いちゃうお年頃です。。。・°・(ノД`)・°・













SHOW BALLET JAPAN
ホームページ撮影をご依頼いただき、
私はアートディレクションとスタイリングをさせていただきました。

美しいバレリーナと可愛いバレエキッズにメロメロの撮影でした♡♡

SHOW BALLET たくさんの人に見て欲しいし!!