ただいまじかるっ!

今日はホントにいっぱい
遊んじゃったv

午前はお家で
青空ちゃんや
虹ちゃんといっぱい遊んだしv

午後はお友だちのお家
行ってきたんだよ!

それで猫ちゃんをいっぱい
さわらせてもらって
ホント楽しかったんだv

お休みじゃない
お兄ちゃんや麗ちゃん、

カワイソー♪

えへへっv

それと――

これはナイショなんだけどね?

今日は変身マホウが
いっぱい使える日なんだv

ほら――

お兄ちゃんたちの学校が
衣替えでしょ?

だからクリーニングに
出す前の夏の制服が
お部屋にかけてあるから――

星花ちゃんたちと
みんなの分着まくっちゃったv

制服のオネーサンになった夕凪、

お兄ちゃんに見てもらいたかったなv

あ、後片付けは
バッチリだよ!

ていねいにたたんだり
ハンガーに掛けたりして
お部屋にかけておいたからv

あれで見つけられたら
その人はきっと名探偵だね!

そうそう、
衣替えだから――

夕凪もさっそく
秋冬のお洋服着てみたんだ。

ステッキとお揃いの
ドラネコパーカーv

春まで着てたのに
なんだか小さくなったみたいだけど、

まだしばらくは着られそうで
一安心だよ♪

でもでもちょっとぴちぴちめだから
朝の雨とただいまのダッシュで
お洋服の中ムレムレになっちゃった!

脱いでみたら――

うえ、
汗びっしょり――。

それになんだか――

くっちょんv

寒くなってきちゃった!

風邪ひいちゃ大変だ!

お風呂入ってさっぱりしちゃおv

もちろんお兄ちゃんも――
いっしょに入るよねv

えへへっvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
しばらくはバタバタして減りそうです……