パンプキンプリン味、
マロングラッセ味に
紫芋のスイートポテト味♪

秋の新作お菓子が
いっぱい出てキテ
ちょーハッピーv

リカ、

さっそく袋パンパンになるマデ
買っちゃッタvv

半分は明日のお茶会に
テーキョーするカラ
オニーチャンもキテキテv

残り半分は
シュッシシャの小学生の
キディガールズとイッショに
開けるんダヨv

あ――

デモヒカルおねーちゃんと
地獄のダイエットに
励んでる星花ちゃんに
あげちゃってもいいのカナ?

ダイエット中のユーワクは
ホントに悪魔のササヤキダヨネ。

シュッシシャとはいえ
星花ちゃんに声をかけて
いいものデスカネ――?

うわーん!

リカ、
星花ちゃんの悪魔になりたくないヨ!!

ここは心をオニにして――

あ――
今度はオニになっちゃうノ!?

悪魔かオニか――

キューキョクのセンタクだね――

エ――!?

ダイエットじゃないノ!!!?

Oh――

ヨカッタ、
それならリカ――

天使のまんまダネv

エヘヘv

それにしても――

ダイエットじゃないのに
あんなトックンに挑むなんて、

星花ちゃんドMダネ――。

デモヒカルおねーちゃんのアレは
ダイエット通りこして
ミイラになっちゃうようなレベルだから

星花ちゃんがガサガサに
なっちゃわないヨーにイッパイ!

食べさせタゲよットv

……

アレ、

アレレレレ?

もしかして今のは
オニーチャンの腹の虫デスカ♪

もしかして夏が終わって
もうショクヨクの秋スタートしちゃって、

秋の渋いカラーのパッケージが
ショクヨクをそそりまくっテ
ガマンできない?

ショーガナイナァ!

キディガールズとの
ナイショのお茶会――

ホントはガールズだけの
ヒミツノ花園だけど――

特別に――ホントーに特別に!

そっちニモきてイイヨ、
オニーチャンv

そのかわりニュージョーリョーに――

オニーチャンとっておきの
アマーイものをいただくよv

ホラホラ、

何かあるデショ?

夏休みのおみやげに
もらったご当地ポッキーとか、

家庭科の時間に焼いた
パウンドケーキとか――。

まあデモ――

もしなければ
オニーチャンのアマーイ――

スイートなラブラブキッスでも
受け付けるヨvv

オトナガールのリカには
むしろソッチのがいいカモv

オニーチャンはどっちがイイ?

キタイしてるネ、
オニーチャン?

エヘヘヘヘvvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
土曜が今年最後の暑さになるそうな。
いよいよ本格的に秋突入ですね……