夕方の特訓メニュー終了♪

朝は軽く雨が降ってて
練習出来なかったから
その分少しだけ
ヘビーにしたんだけど、

ちょっとやり過ぎだったかな。

星花のヤツ、
すっかりへばっちゃった――。

途中まで平気な顔してたから
てっきり大丈夫だと
思ったんだけどな――。

ダイエットのときの
立夏と違って
星花は根性で付いてくるから、

ついこっちも熱くなっちゃったv

うん、

明日は8割くらいの量に
落としてやってみるよ。

運動会の前に
星花が潰れちゃったら
意味ないもんなv

あ――

それなら柔軟とマッサージも
しっかりしないと。

明日に疲れを残したら大変だ。

疲労が溜まり続けると
重要なタイミングで
ポッキリ折れちゃうこともある。

今日は星花がぐったりしてたから
走り終わってそのまま
終わっちゃったけど、

明日からは忘れないぞv

今日の分は――

確かオマエと星花が
チビたちのお風呂当番だったな。

じゃあストレッチは
オマエに任せる!

お風呂で体を暖めたら、

そのまま星花の硬くなってるところを
もみほぐしてやってくれ!

オマエのためにも
ガンバルって星花は言ってるし、

オマエが協力してやると
星花もきっと喜ぶv

フフフ――v

ああ――ストレッチといえば、

星花だと体格差があって
私の方はやりづらいんだよな。

明日からはオマエも
特訓に参加しないか?

準備運動とストレッチの時だけでもいい。

オマエに筋肉をほぐしてもらえば
きっと疲れも残らないとおも――。

……

あ――!

ちちち違うぞ!?

私はお風呂でじゃないぞ――!!!?

外――
運動後――外で、だ!

き、決まってるじゃない!!

オマエとお風呂だなんて――

そんなの――

……

ムリだよ――。

-あとがき-
べびプリ日記風SS
ストレッチマンのスーツをホタに依頼しよう