ホタと春風ちゃんの
最近のお楽しみは――

コンサバトリーにテーブルと
チェアを出した、

オープンカフェで
お茶することですv

お昼ごはんのお片づけを終えて――

洗濯物を取り込むまでの
わずかな時間、

日かげになっているカフェで
木々の間を通り抜けた風を感じながら
お茶とおしゃべりを楽しむのv

お勉強やチビちゃんたちとの
追いかけっこに疲れたら、

お兄ちゃんも参加しませんか?

オススメはミルクとお塩をきかせた
濃厚バター茶と、

レンゲのハチミツをおとした
さっぱりレモネード!

それから
ホタ特製の日替わりケーキに――

特別製の執事コスチュームを
ご用意しておりますv

この間ヒカルお姉ちゃんに
着てもらったときも、

とっても素敵だったんですよv

だからお兄ちゃんもぜひおいでください!!

ご心配なく!

お給仕はホタメイドが
いたしますからv

だってお兄ちゃん執事さんに
お給仕されたら――

ホタ、
ドキドキして
身も心もちっとも休まらないものv

ホタでさえそうなんだから、

春風ちゃんなんか
心臓が爆発しちゃうんじゃないかな♪

それともお兄ちゃんは
男の子だから――、

ヒーローコスの方がいいですか?

でしたら――

執事でヒーローな
この間のセバスチャンがいいかも!

こんな事もあろうかと
バットマンスーツから
改造してあるんですよv

それならありすちゃんみたいに
時々長い髪をくるくるしている
星花ちゃんか、

おっとりとしていて
かつ内に秘めたものを
抱えている感じが似ているさくらちゃんに、

ロゼッタちゃんを
やってもらうのはいかがでしょうかvv

飾り付けをちゃんとして、

イスやテーブルも
似たような物を用意すれば
テレビのお茶会も再現できそう!

ウフフ――v

そうだ!

チビちゃんたちがホテルの
プリキュアルームにお泊りしたいって
言ってましたし、

ついでにテラスだけじゃなくて
ホワイトルームも
飾り付けちゃいましょうかv

きゃんv

お家全体で
コスプレできるなんて――

素敵すぎて、

ホタ――倒れてしまいそうvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
後日家の一角に
空想具現化レベルの再現空間が
出来上がっていたという……