はっきりしないお天気は
午前中まで。

午後はお姉ちゃんの
予報通りすっかり晴れて――

おかげで午前に回した
洗濯物に日を当てることが
出来たわ!

――そ、

今日は私がお洗濯当番だったのv

朝一でお天気予報をやって
午後一でお洗濯、

それから久しぶりに
お夕食当番――

どう?
働き者でしょ?

大学が夏休みだっていうのに
色々してるお姉ちゃんに、

きゅんときちゃったりしたかしら?

ウフフv

それにしても、

今日は久しぶりに外に
お洗濯もの干せてよかったわv

家も外も湿気むんむんなのは
変わらないけど――

乾燥機を回しっぱなしで、

おまけにそれが使えない
繊細で傷みやすいものは
お家の中に広げっぱなしっていうのも
あまり気持ちのいいものじゃないものねv

でも青空ちゃんは
乾燥機の方がいいみたい。

ごうんごうんして
ぐるぐるなのが楽しいらしいの。

お散歩に行ったときも
よその車に目を輝かせているし、

力強いものが好きなのかしら?

そうだとすると、

今は模型にイタズラしたり
壊しちゃったりする天敵だけど、

大きくなったら
麗ちゃんといいコンビになりそうv

電車っていかにも
パワフルなイメージに
ピッタリだし――。

いつかいっしょに
出かけることになるかもね。

でも今度はキミとふたりきりの
電車デートのおじゃまになって
ダメかしら――?

フフv

それから――

キミも乾燥機の方が
いいかな――。

だって――

洗濯物が干してあったら
困っちゃうもんね?

家の中と外に関係なくv

お姉ちゃんの
ブラやキャミソールを見て、

中身を想像しちゃったり、
しない――?

お姉ちゃんを
お嫁さんにしてくれたら――

中身だって
見放題なんだけどね、

想像だけじゃなくってv

あ、でも――

お姉ちゃんの扱いは
パワフルじゃなくて
繊細がいいなv

キミのことは信じてるけど♪

ウフフ――v

どう?

お姉ちゃんと
人生の夏に突入してみない?

なんて聞くまでもなく――

キミが迷わず
お姉ちゃんを選んじゃうような、

刺激的な夏をキミに上げたいな。

期待しててね、
チュッv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
夏休みは家事をかわりましょうか