結局帰りの時間には
降らなかったね
雨――。

ゆーな、
今日傘忘れちゃったから
降らなくて
助かっちゃった!

夕凪以外は
みんな傘持ってたけど、

今日降らなかったから
学校に忘れてないかな?

もし学校におきっぱだったら
次雨降った日は、

ゆーなが学校まで
入れてってあげよv

エヘヘv

それにしても蒸し暑くて
困っちゃうね。

朝お散歩してた
近所のおじいちゃんが
言ってた通りになっちゃった。

朝は涼しいけど、

昼間は蒸し蒸しして暑いから
熱中症に気をつけてって
言われたんだ。

涼しいままだったら
良かったのに――。

あ、そういえば――

おじいちゃんにコウモリ持たなくて
大丈夫かい?

って聞かれたんだけど
何だったんだろう?

その時はよくわからなくて
へーきへーき!
って答えたんだけど――。

朝からずーっと!
気になってるんだよね。

それで考えたんだけどさ――。

あのおじいちゃん、

マホウ使いなのかもしれないよね!

だってさ――。

コウモリは魔女のペットだもん!

マホウ使いのゆーなが
ペットのコウモリと
いっしょじゃないから、

心配してくれたんだと思うの☆

それってつまり
ゆーながマホウ使いって
知ってるわけだから――

それを見抜けるおじいちゃんも
マホウ使いなんじゃないかな!

やったー☆

まさかこんな近所に
他のマホウ使いがいるなんて!

夏休みになったら
ラブのマホウを
教わりに行こっv

お兄ちゃんもいっしょに――ねv

ふたりでラブマホウのおーぎを極めて、

太陽よりアツい
ラブラブスイートカップルに
なっちゃうのだvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
みは姉に聞いても通じないかもしれない